【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三代目



CITIZEN independent。
二代目がご臨終になったので三代目。
実は色が初代と同じ。

この時計しか愛せない!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/06/21 19:13 】
日記全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
引っ越しました
勤務地の変更に伴い引越しをしました。
ネット開通が5月以降ということなので、
しばらくは不便な生活になろうかと思います。

いい部屋ですよー。
広いですよー。
何も無いですよー。

新生活のはじまりはじまり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/04/04 19:33 】
日記等 | コメント(0) | トラックバック(0)
洋楽の歌詞をAAで表現 オムニバス編Vol.01


色々なバンドの曲を詰め込んだオムニバス編。
本来はこの4倍の長さの予定だったけど、
とりあえず完成していたヤツをアップした。
久しぶりのアップだから緊張するなぁ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

【2011/02/05 07:54 】
洋楽翻訳 | コメント(4) | トラックバック(0)

by a

面白かったです!続きもあれば見たいです!

by 順之助

ありがとうございます!
続きはいつか公開します。
でもまだ構想の段階です!!

by a

この前コメントしたものです。順之助さんの動画のおかげでsparksとqueenのアルバムを買いました!素敵なバンドを知ることができてとても嬉しかったです!有難うございました!
私的なことをコメントしてすいません。

by 順之助

僕の動画のおかげで
元曲のファンが増えるというのは嬉しいですね。
作った甲斐があるというものです。

これからも私的なコメントお待ちしております。

コメントを閉じる▲
おおみそか
2010年が終わります。
今年はあっという間に過ぎませんでした。
色々なことがあったからです。
2009年の自分からは想像もつかないことが沢山ありました。
2010年はまさに変化の年でした。
人生の分岐点と表現しても大袈裟ではないと思います。
さて、2011年はどのような一年になるのでしょうか。
また変化が起こるのでしょうか。
それとも何事も無く終わるのでしょうか。
誰にもわからないことですが、
誰にもわからないからこそ面白いのです。
僕の2010年はもうすぐ終わります。
僕の2011年がもうすぐ始まります。
2011年も良い年でありますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/12/31 11:51 】
日記全般 | コメント(2) | トラックバック(0)

by くっくる

わたくしはあなたの洋楽和訳AA動画のファンです。
特にスパークスのは感銘を受けました。
応援しています。
ツイッターもフォローさせていただきました。

by 順之助

コメントありがとうございます。
フォローまでしていただけるとは!
僕の動画のファンになってくれるとは嬉しいです。
こりゃサボらず作業しないといけませんね。

でもSparks動画は個人的に黒歴史なんですよね。
マイナーすぎて視聴者置いてきぼりなんだもん!

コメントを閉じる▲
エコだよ、それは!
銀行預金の残高を見たら、明らかに増えていた。
給料日じゃないのにな・・・と考えたら思い出した。
これ、エコカー補助金じゃね!?

前の車が相当古かったので、
新車を買う際に支払われる補助金の要件を満たしていた。
12万5000円(軽自動車の場合)受け取ったのだ。
なんかボーナスもらった気分だね!

・・・貯金だな。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

【2010/11/01 22:00 】
日記全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
ブログランキング・にほんブログ村へ
